【1日限定復活!10/15(土)】4種のキュブつくワークショップin毎日ハウジング奈良住宅展示場

みなさんこんにちは!ここ2日ほどで急に寒くなってきましたね。しかし!今日も半袖一丁で元気に過ごしております!nantomokuzaiでしゅ!皆様は無理をせずに気温の変化に柔軟に対応して、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて。そんな中、今回は、秋のリアルイベントのお知らせです!10月15日(土)に毎日ハウジング奈良住宅展示場様にて、1日限定で幻の!キュブつくワークショップをさせていただきます\(^o^)/まぼろし~✨✨約2年弱ぶりです。

「キュブつくって何。。。??」

はい!キュブつくを知らない方の為に、簡単にご説明させていただきますと、杉や桧等の木の大小色違いのキューブを組み合わせて、動物やキャラクターを作るという、世界中でここでしか体験できない幻のオリジナルワークショップ!それがキュブつくです!

コロナ流行以前には、全国制覇を目指して、東京・大阪・京都・奈良など各地のイベントに参加させていただき、大変ご好評いただいておりました。特に子供たちに大人気!

そして!今回は久々に!1日限定ではございますが、キュブつくを復活させていただきます!

というわけで。今回は数あるキュブつくの中でも、特に人気の4種類のキュブつくから、お好きなキュブつくを選んでいただき、ワークショップしていただきます。4種類のキュブつくはこちら↓↓↓

奈良鹿
ウサギ
パンダ
ペンギン

キュブつくキット・説明書をご用意しておりますので、簡単スムーズにキュブつくを楽しむことが出来ます!親子で一緒に仲良く楽しく作りましょう!わからないことがあればキュブつくファシリテーターがやさしく教えますよd(^_^o)

そして、さらにワークショップにご参加いただいた方に、テレビで話題になった「吉野ひのきマスク」親子セットをプレゼントさせていただきます!

【参加条件】

会場のセンターハウスでアンケートにお答えいただいた方にイベント参加券をお配りさせていただきます。

下記の時間帯で、各6組ずつ、計30組様限定となります。(親子限定)

①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~

【予約優先】事前予約受付中です。➡Tel0742-30-3662

※1家族1回限り。空き状況によっては当日参加も可能です。また、キュブつくは各種なくなり次第終了となりますのでご希望のキュブつくを選んでいただけない場合がございます。

それではみなさん当日会場でお会いしましょう!!心よりお待ちしております(`・ω・´)b

【出張キュブつくワークショップのご依頼も受け付けております!お気軽にお問い合わせくださいませ。】

Print Friendly, PDF & Email