【8月12日(土)】夏休みワークショップin大淀道の駅

皆さんこんにちは。nantomokuzaiです。あと一週間頑張ればお盆休み。がんばろ!毎日暑いので、こまめな水分補給で熱中症にはくれぐれもご注意ください!!

さて、今回はサクっとワークショップのお知らせです!

8月12日(土)大淀道の駅にて、夏休みワークショップを開催させていただきます!

内容はこちら↓↓↓

白侑書道教室さんの木やうちわで命名書を書いてみよう!プレゼントにも最適!夏休みの自由製作にも!そして、なんも君の木工教室!【新作】クリップクロック!木の円板とカラフルなクリップで置時計を作りましょう!夏休みの工作にピッタリかも!?私自身久しぶりのワークショップですので、とても楽しみです!ぜひたくさんのご参加をお待ちしております!

ちなみに、どうでもいい変化なので、だれも気付いていないと思いますが、実はなんも君のデザインが新しくなってました。かれこれ1か月前くらいから先代なんも君から引き継ぎ作業が進んでいましたが、、、だれも、気づいていない。もし、気づいていたという方がいらっしゃいましたら、今度のワークショップでなんかプレゼントさせていただきます。お気軽に気づいてたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡とお申し付けくださいませ♪なんか、昭和感漂う感じからから令和風になった感じです。以後令和版なんもくんをどうぞよろしくお願いいたします!(昭和版なんも君もまだどこかに潜んでいます。)

それでは、8月12日(土)お盆休み初日ですが、ワークショップでお会いしましょう(`・ω・´)b

クリップクロックワークショップのご依頼・お問い合わせはこちら

■8月12日(土)~8月16日(水)夏期休暇に関するご案内■

いつもnantomokuzaiをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では、8月12日(土)から8月16日(水)まで夏期休暇期間とさせていただきます。

休業期間中のご注文・お問い合わせなどのメールの返信等につきましては、8月17日(木)以降とさせていただきますので、

ご了承いただけますようお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email