2023年ゴールデンウイーク休業期間のお知らせ。他

皆さんこんにちは!nantomokuzaiのなんも君です。最近Twitterにて近況を毎日アップしておりますので、良かったらフォローよろしくお願いします(^_-)-☆

さて、4月は入学式・入社式やらお花見やら統一地方選挙やらで、もー世の中バタバタと大忙しでしたね!おかげさまで、こちら方面のお仕事はさっぱり、閑古鳥が鳴いておりました(;´Д`)そして、次はゴールデンウィーク!今年は、コロナの話題も少なくなり、皆さんイベントや旅行を楽しまれるのではないかと思います!浦山氏―!

ということで、弊社のゴールデンウィーク休業期間のお知らせをさせていただきます。カレンダー通りとなりますが、

4月29日(土)~4月30日(日)、5月3日(水)~5月7日(日)がGW休業期間となります。5月1日(月)~2日(火)は通常通り営業しております。ECのご注文は休業日に関係なく、365日24時間受け付けておりますのでいつでもどこでもお気軽にご注文くださいませ。ただ、発送できるのは営業日のみとなりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

そして、先日から楽天市場店の方で、対象商品のみとなりますが、あす楽をスタートさせていただきました。基本、正午までのご注文で当日発送(店舗休業日を除く)が可能になりました。早く商品が欲しい!急いでいる!という方は是非ご活用くださいませ。速攻で送らせていただきます!

あとは、えーとあれです。nantomokuzai端材シーリーズに新たな商品新登場!2×4材の端材ダンボールいっぱい!!安い!!

これはも~自由にお使いください!好きに使ってください!ちなみにおすすめは、若井産業さんのトライジョイントと組み合わせて、ミニチェアを作る!トライジョイントは当店で絶賛販売中ですので、是非セットでご注文くださいませ(`・ω・´)b

そして、今後nantomokuzaiでは、オーダーカット木材の種類をさらに強化していく予定です!現在はラジアータパインと赤松集成材のみになりますが、近々メルクシパイン・アカシア集成材などを追加する予定です!

只今、在庫及び商品ページを準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ!お楽しみに!!!とりあえずそれまでこちらの動画の再生数を伸ばしといてください(`・ω・´)b

また、nantomokuzai auPAYマーケット店も秘かに商品ラインナップを増やしております!木材フリー板のオーダーカットも先日リリースさせていただきました。とりあえず今のところ100商品!これから、さらに商品ラインナップを増やしていく予定ですので、auPAYユーザーの皆様は是非こちらも覗いてみてくださいね!

それでは皆様、事故・ケガのないよう、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

Print Friendly, PDF & Email