【なんとブログ5周年】ブラボー!!今年も一年ありがとうございました。年末年始休業のお知らせ。

皆さんこんにちは!nantomokuzaiです。大寒波で、交通網・ライフライン様々なところに影響が出ているかと思いますが、皆さん滑って転んでケガなどしていませんか?十分にお気を付けください。私も、朝の通勤に通常車で30分のところが、通行止め・渋滞の影響で迂回を繰り返し、3時間かかってしまいました(;´Д`)

さて、そんな中、今年も残すところあと1週間となりました。皆様のおかげで何とか厳しい1年を乗り切ることが出来ました。感謝!感謝!!感謝!!!心から御礼申し上げます。今年は、コロナ不況に追い打ちをかけて、戦争・物価高騰・材料資源不足などの影響で本当に厳しい一年でございました。我々の木材業界も本当に苦しい状況が続いております。本当に厳しくため息ばかりついてしまいます。ですが、ネガティブなことばかり考えても仕方がないので、ここで1つ、世界一どうでもいいニュースをお伝えさせていただきます。

なんと!この12月26日(月)で、なんとブログ5周年を迎える運びとなりました!!!!ブラボー!!どーでもいいーーーーー!!!!!まじで!!!ブラボー!!!

▼▼▼ちなみに第一回のブログはこちら2017年12月26日▼▼▼

最初の記事を読みかえすと、なんだか初々しい感じですね~。この当時はまだ事務所に席がなく、自分で在庫置き場の片隅に作業スペースを作り、くそ寒い中ガタガタ震えながら、Wi-Fi電波もギリギリの中、陰でコソコソと劣悪な環境下でホームページ・ブログを製作していました。今、考えると相当頭おかしい、いっちゃってる~な感じでしたww今もですけど。。。

そんな下積み時代を乗り越えて、今はのんびりと事務所でエアコンガンガンかけてブログを更新しています。(※節電は心得ています。20℃設定です。)最近は月いちペースですが、これからも、なんも君の世界一どうでもいい情報を世に発信し続けていきたいと思います!

最近、日替わり名言付きなんもクーポンとやらを、ほぼ毎日発行させていただき、著名人の名言をご紹介させていただいておりますので、ここで一つ。

■本日の名言■
今日の成果は過去の努力の結果であり、
未来はこれからの努力で決まる。-稲盛和夫 –

失礼ながら勉強不足で稲盛和夫さん存じ上げませんが、ありがたいお言葉でした。

そして今年は会社創立50周年という記念すべき節目の年でもありましたね!サンドイッチマンが来たのも今年でした。

今年からふるさと納税も始めました!駆け込みまだ間に合います!当店今年最終注文受付は26日まで!

nantomokuzai auPAYマーケット店もオープンしました!まだ品揃えは少ないですが、少しずつ増やしていきます(`・ω・´)b

今年一年振り返ると結構いろんなことあったなーと記憶が蘇ってきます。来年も可能な限りいろいろチャレンジできればと思っています(`・ω・´)b

それではこれが今年最後のなんとブログ更新となります!改めまして今年一年本当にありがとうございました!皆様よいお年を!メリークリスマス(`・ω・´)b

それと!来年の干支うさぎの置物期間限定販売中です!

Print Friendly, PDF & Email