【4/11(月)よる7時~】帰れマンデー見っけ隊!!バスサンドが吉野町にやってきました!!

いつもありがとうございます!南都木材です!吉野は今、桜観光シーズン!会社の前の臨時駐車場も午前中から満車状態!吉野山は凄い混雑しているに違いありません。

ここ数年コロナ禍で吉野山の観光客もだいぶと減っていたように思いますが、久しぶりに賑わいが戻ってきた感じです!嬉しいですね(`・ω・´)b

さてそんな桜観光シーズン真っ盛りの吉野町に!先日、テレビ朝日の帰れマンデー見っけ隊バスサンドがやってきました!

全国ネットの超人気番組なので皆さんご存じかと思いますが、バスサンドをサクっと説明させていただきますと、サイコロ振って、出たマス分バス乗って、降りたバス停の近くの飲食店で食事をするまでひたすら歩きまくる、それを繰り返して、ゴールを目指すという、どこで降りて、どこに立ち寄るか分からない究極のバス旅番組です。

その日、サンドイッチマンさんとゲストの芸能人の皆さんが吉野町を歩き回っていたと。。。吉野界隈がざわざわしました。どこで降りて、どこに立ち寄ったのか。。。そして、はたしてゴールまで辿り着けたのか。。。それは番組を観てのお楽しみ。。。!!

という訳で、その様子が!!

4月11日(月)7時~ 3時間スペシャル 

全国ネットで放送されマーーーーーーッスク!!

是非ご覧ください!

そして当店では、吉野のお土産としても大人気!吉野名物【ひのきマスク】絶賛発売中です!そして、【ひのき玉たまご】や可愛いハート型の【ひのきゅんです。】もございます!吉野町にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。ひのきマスクの幟が目印です!

Twitterで番組予告が観れますよ↓↓↓

Print Friendly, PDF & Email