2023年末のご挨拶。年末年始休業期間のお知らせです。

皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか!nantomokuzaiです。まずは年末年始休業期間のお知らせです。

休業期間 12月29日(金)~1月8日(月)

となります。この間のご注文・お問合せ等は1月9日(火)以降に順次ご対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。(29日は大掃除)

さて2023年も残すところあと僅か!!今年もいろいろありましたね!!WBC優勝!私の中ではこれが1番ですかね。決勝の大谷VSトラウト!!心が震えました。何回見てもいいですよね。まーしかし、今年も大谷選手づくしの1年でしたね。WBC優勝・ホームラン王・MVP・ドジャース移籍・そして、全国の小学校にグローブをプレゼント。子供たちうれしいやろな―。大谷選手が触ったわけでもないグローブですけど、なんか触ってみたいですもんね。世知辛いの世の中ですが、大谷選手の明るいニュースが私たちの心の支えです!来年も更なるご活躍を期待しています!

そんな中、私はと言いますと、最近の話になりますが、12月初旬に東京新橋にある奈良まほろば館さんにて、鹿の被り物を被って、鹿のふんをまき散らしてきました。。。。

え?鹿の被り物被って?鹿のふんまき散らすて?もう、頭いかれてるやん。。。

いえ、頭いかれていません、とは言い切れませんが、まだギリセーフです。たぶん。。。

どういうことかといいますと、奈良まほろばチャレンジリーグという、奈良県の個性ある隠れた商品を2週間、店頭で販売できるという企画で、【鹿のふん杉玉】を出品させていただくことになり、対面販売もできるということで、これは!東京に行けるチャンスや!!ということで、鹿の被り物を被って鹿のふんをまき散らしに行ってきました!!

開催期間2週間の内、最初の土日の2日間、対面販売をさせていただきました。延べ500人近くのお客様に鹿のふんを一粒一粒まき散らさせていただき、鹿のふんを鼻に近づけてクンクン『とてもいい臭い💛』と皆さん喜んでくれていました。鹿男に鹿せんべい杉板を食べさせて記念撮影を撮っていただいたりと、鹿男にとって、これが初めての対面販売でしたが、とても楽しく充実した2日間になりました。

そして、このチャレンジリーグではイベント期間中の売り上げ実績が良かった商品のうち、食品部門1位・非食品部門1位の商品が今後も継続して販売してもらえるということで、1位になって継続販売!という夢と希望を抱いて、鹿の被り物被って、鹿のふんをまき散らしまくった結果!!(2週間の販売期間の結果)なんと!ななんと!!なななんと!!!!!

非食品部門3位。

非食品は全部で4商品。4商品中の3位。

・・・夢やぶれたり・・・ゴーン。

鹿男の夢と希望は、はかなく散りました。。。

年忘れ・・・もう、2023年を振り返えるのをやめましょう!2023年のことは忘れて、2024年のことだけ考えていきましょう。さあ、行こう!!2024年はチャレンジリーグリベンジやーーーー!!!

ということで、残念な結果ではありましたが、東京でたくさんの方に商品をアピールすることができ、お客様との触れ合いで、普段はなかなか聞くことのできない、商品へのご意見ご感想をいただけたことが何よりも収穫であり、この経験はきっと今後の商品開発につながると、そう自分に言い聞かせて、2024年も前を向いて歩んでいきたいと思います。

余談ではございますが、店の外でこの写真撮るとき、通行人の方にガチでビックリされて、こっちがビックリしました。。。もう、ビックリさせんといてよ。。。ほんまに。。。( ゚Д゚)

あとちなみに、鹿のふん杉玉を実店舗でお取り扱いいただけるという販売店様いらっしゃいましたら、喜んで、鹿男が鹿のふんをまき散らしに行かせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(`・ω・´)b

一応、鹿のふん杉玉の商品ページ載せときます。

▲鹿のふん杉玉商品ページへ▲

最後に今年も一年、本当にありがとうございました!!2024年皆様にとって良い年でありますように願っております。来年もnantomokuzaiをどうぞよろしくお願いします!!それではよいお年をお迎えください!!

Print Friendly, PDF & Email