【新発売】SEWARI TORCH~背割りトーチ~ NEWキャンプアイテム

こんにちは。nantomokuzaiです!梅雨入りで雨降ったり止んだり、蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はといえば近頃、ソロキャンプ飯にハマっています。。。毎日、次どんなキャンプ飯作ろうか考えています。。。

そう!本日はキャンパー必見の、本格的キャンプオリジナルNEWアイテムのお知らせです!その名もスウェーデントーチならぬ…

SEWARI TORCH~背割りトーチ~

最近SNSなどで注目されている丸太に十字の切り込みを入れたタイプのキャンプトーチ、それがスウェーデントーチです。こういうやつ↓↓↓

そのスウェーデントーチを弊社独自のスタイルにアレンジを加え、横置きタイプのトーチにしたのが、背割りトーチでございます。横置きなので安定感抜群!

見ているだけで、心が包み込まれるように優しく空に向かって登る炎。まさに癒しの燈です。

背割りトーチの「背割り」とは、ざっくり説明すると、木材の割れ防止・芯までしっかり乾燥の為に予め施す割れ目です。材料になる木材は、住宅近代化で需要が減り倉庫に残された、吉野杉の磨き丸太を使用しております。木材資源を有効活用していますので、SDGsの何かの項目には当てはまっているはずです。なので、SDGs的にも良い商品といえるでしょう!

ということで、他にもいろいろと説明したいことはありますが時間がないので、詳しくは商品ページをご確認くださいませ!!

そして、背割りトーチを開発するにあたり、試作段階からの試験・試食の様子を、YouTube『なんもくキャンプ』にてショート動画でアップしております。そして、今後も引き続き、なんもくキャンプ飯アップしていきたいと思いますので、是非お楽しみくださいませ。

皆様もぜひ、背割りトーチで絶品キャンプ飯を作って、Instagram、TikTok、YouTubeなどに投稿してみてはいかがでしょうか?SNS映えは間違いなしです(`・ω・´)b

Print Friendly, PDF & Email