【4日間限定】吉野ひのき玉たまご1個プレゼント付きクーポン!他お知らせ

こんにちは!いや、こんばんは!朝晩が涼しくなってきて半袖だと少し肌寒い季節になってまいりましたが、まだまだ半袖で行こうと思っています。nantomokuzaiです。1か月ぶりのnantoブログ更新です!!

只今!楽天市場では秋のお買い物マラソン真っ只中です。本日は、4日間限定のお得なクーポンのご案内です。

nantomokuzai楽天市場店で3,000円以上お買い物で100円OFF、そしてさらにこちらのクーポンをご利用いただいたお客様に大人気癒しグッズ『吉野ひのき玉たまご1個』をプレゼントしちゃいま~す!お楽しみに!

数量限定ですのでお早めに!

▲吉野ひのきマスク商品ページへ▲
▲ポコチェ10月号を読む▲
吉野ひのきマスクは31ページ

続いて、この度、30代の働く女性応援フリーマガジンポコチェ10月号に弊社の『吉野ひのきマスク』シリーズを掲載していただきました!『心を整える木のある暮らし特集』で取り上げていただきました。。。めっちゃ。。。オシャレやん(/・ω・)/ポコチェは東京らへんの駅のどこかに置いてあるみたいです。自力で探してゲットして下さい!ネットでも無料で読むことができますので、30代女性じゃなくてもためになる情報盛りだくさんですので是非読んでみてください!!

そして、nantomokuzai木材一覧ページが新登場!!当店の木材がお買い求めやすくなりました!

木材一覧ページ内には重量自動計算フォームを設置しておりますので、ご購入前に木材の重量がサクっと自動算出!

さらに、スマホのホーム画面に登録でとても便利!木材一覧ページアイコンが自動で表示されますので、ホーム画面のイメージを損なわずに一目でわかる!

是非ご登録ください!

まだまだいくよ~!10日は木材オプション加工がP10倍でお得!オプション加工はnantomokuzaiの木材とセットでご購入ください!!複雑なオプション加工でも安心の『図面de確認安心サポート』サービスがございます。安心してご注文ください。簡単な加工の場合は確認を省略させていただきます。

最後に…今年もあと3か月を切りました。個人的にはもうすぐスタートする、鬼滅の刃無限列車テレビアニメ編が楽しみでならない今日この頃ですが、まだまだ鬼コロナとの戦いは長引きそうです!がしかし、感染予防・経済活動・個人生活もこれからは新たなステージに進んでいかなくてはならない。そう感じています。nantomokuzaiも現在進行中です!みんなで頑張りましょう!それではまた!最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)b

Print Friendly, PDF & Email