ならフライデー9ご覧いただきありがとうございました。

昨日は、ならフライデー9で弊社の『吉野ひのきマスク』のドキュメンタリーが放送されました。皆さんいかがでしたでしょうか?ひのきマスクの開発秘話やヒノキの効能について、弊社社長が熱く語っていましたね。また、スタジオ出演者の皆さんも着用していただき、絶賛くださいました。ひのきマスクの良さを感じていただけたのではないかと思います。

放送直後から、弊社ホームページのアクセス数が急増し、一時アクセス過多でページが閲覧できなくなるという前代未聞のハプニングにも見舞われました(笑)

只今、たくさんのご注文を頂戴しております。発送までに通常よりもお時間をいただく場合がございますが、木材屋は本気で、一つ一つ丁寧に『吉野ひのきマスク 』 お作りし、皆様のもとに安全にお届けさせていただきます。

先日、新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言が多くの県で解かれ、少し明るい兆しが見えてきたように感じますが、まだまだ油断は禁物です。これからの暑い季節でもウイルス感染予防のためにマスクは欠かせません。ひのきマスクは蒸れにくいという特徴もございます、また桧は紫外線予防にも効果を発揮しますので、これからの季節に最適です。ぜひ皆さんも一度お試しください。

Print Friendly, PDF & Email