7月1日販売開始!!木材屋第3のひのきマスク!!

皆さんこんにちは。nantomokuzaiです。先日は木材屋渾身のひのきマスク60秒CMでしたが。。。毎度のごとく滑り倒しまくりで草w!( ;∀;)

兎にも角にも。。。折れそうな心を奮い立たせて、第3のひのきマスクを7月1日にニューリリースさせていただきます!パチパチパチ(/・ω・)/

▲商品ページへアクセス▲

正式名称『黒金(くろがね)ひのきマスク 』!!!別名《だらしない顔がキリっと引き締まる!男を上げろ!!『男前ひのきマスク 』 》 このマスクをつけると男前度が20%アップします。。。多分。マスク美人ならぬマスク男前です。。。

皆さんお気づきかと思いますが写真の男前はなんも君です。普段はふぬけた顔してますが、ご覧の通りマスク効果でキリっと男前に。。。と言いたいところですが。。。白状します!実はアプリでがっつりマット加工ならぬ、なんも君加工してます。お肌スベスベ、眉毛ジャギジャギ、目ん玉ギラギラにお手入れしてあります。実物なんも君は相変わらずふぬけた顔してますのでご安心ください!

皆さん”男前ひのきマスク”で男前度アップがもの足りない場合はアプリで加工しましょう!スマホ一つで何でもできる便利な世の中になったもんでございます草w!ちなみにひのきマスク60秒CMもスマホで作りました。

話がそれてしまいましたが、7月1日販売開始です!!ちゃんとした商品情報はnantomokuzai楽天市場店商品ページでご確認ください!!発売までしばしお待ちを!!!

▲商品ページへアクセス▲
Print Friendly, PDF & Email