幸運を呼ぶ『黒金ひのきマスク』新発売!!

皆さんこんにちは。大谷選手が27・28号ホームラン打ちましたね!多分、日本国民にとって、今何よりも一番うれしいのが大谷選手のホームラン速報ではないでしょうか。と、いうわけで、大谷選手の影響を受けて現在毎日なんとブログ更新中のnantomokuzaiです。

いよいよ明日7月1日(木) 9:00~ 、木材屋の第3のひのきマスク《幸運を呼ぶ『黒金ひのきマスク』 》を販売開始いたします!!

▲商品ページへアクセス▲

黒金ひのきマスクの黒は、渋墨という江戸時代からある天然塗料を使用しています。現在では、国宝松本城や復元された箱根の関所などにも使用されています。そしてその渋墨の上に、さらに『柿渋ひのきマスク 』にも使用している無臭柿渋でコーティングしていますので、防水・強度・抗菌効果アップ(色写りの心配もありません。)そして柿渋の光沢でヒノキの木目の冬目の部分が黄金に輝き、まさに黒と金の黒金色 (くろがね)に仕上がっております。

▲商品ページへアクセス▲

商品自体はもちろんパッケージにも木材屋のこだわりをふんだんに盛り込みました!高級感あふれる黒金色の色艶香りパッケージに!袋止めテープまでGOLDにしちゃいました!

▲商品ページへアクセス▲

そして、ぬぁぬぁぬぁナント!!木材。何とも図ったような絶妙なタイミングで!以前放送されたちゃちゃ入れマンデーのひのきマスクが紹介された回が、7月3日(土)16:00頃~再放送されるという!大谷さんのホームラン速報バリにうれしいニュースが飛び込んできました!!関西テレビさん!ミラクルなセイフティーバントありがとうございます!!マジでグッジョブ(`・ω・´)b

7月3日(土)16:00頃~再放送 ちゃちゃ入れマンデー(ひのきマスクは番組中盤から後半にかけて登場します!!)

幸運を呼ぶ『黒金ひのきマスク』…名前の通り、幸運を呼び寄せているの…かもしれない…。ちなみに黒金色は風水的には金運アップの色です。男前アップ?+金運アップ、そして忘れてはいけない桧の香りで幸せな気分がアップ♥まさに幸福度ランキングナンバー1マスク(自称)!

それでは、黒金ひのきマスク販売開始までのカウントダウンスタート!!!大谷選手のホームランと皆さんの幸運を祈ってます(/・ω・)/

Print Friendly, PDF & Email