柿渋ひのきマスクについて日刊木材新聞に掲載!!

皆さんこんにちは。nantomokuzaiです。1月19日のちゃちゃ入れマンデー放送で、多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。只今、社員一丸となって”心を込めて”ひのきマスク生産・出荷作業を行っております。お待たせしているお客様は誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ🙇

なんとブログも臨時体制で、再販のお知らせばっかりで、もう飽き飽きしている人も多いかと思いますので、久々になんも君の生きてる声をお届けさせていただきたいと思います。

さてさて、そんな中、ちゃちゃ入れマンデー放送日に合わせて、新作『柿渋ひのきマスク』をドドン!!と新発売させていただきましたが、早速、 2月3日(水) に日刊木材新聞さんに取り上げていただきました!!ありがとうございます!!

去年は日刊木材新聞さんからひのきマスクフィーバーが始まりました。

画像をクリックで『柿渋ひのきマスク』 商品ページへ

nantomokuzaiは2021年しょっぱなからエンジン全開!!この調子でMr.ノンブレーキでコロナ禍をぶっちぎっていきます!!!!!!

ひのき玉たまごも大人気!!木材のことならnantomokuzaiに「お・ま・か・せ♥」

画像をクリックで 『ひのき玉たまご』商品ページへ
画像をクリックでショップTOPページへ

それでは、また最新情報が届き次第、『裏クラブハウス 』でお知らせさせていただきます!!…裏クラブハウス招待しましょうか?

Print Friendly, PDF & Email