新世界で忘年会、兼慰安旅行

この土日は、大阪の新世界で忘年会を兼ねての慰安旅行でした。

従業員の皆さんへ日頃の仕事の頑張りをねぎらい、会社からのささやかな一泊旅行🙏

行きは夕方から近鉄電車『青の交響曲(ブルーシンフォニー)』で吉野神宮駅~阿部野橋駅までむかいました🚃

車両の窓が大きい為か、いつも見慣れている吉野の風景が、夕日と相まってすごく神秘的に美しく感じました🌇

電車の内装も豪華で落ち着いた雰囲気でとてもくつろぐことができました。(車内食は食堂車両で別途購入)

宴会では大いに盛り上がり、みなさん日頃の疲れやストレスを開放して、リフレッシュできたのではないかと思います。新世界名物串カツ(ソース2度付け禁止‼️)うまかったです‼️

そのあと2次会はそれぞれ分かれて新世界の夜を存分に楽みました🥂

翌日は、みんなでUSJ🦖家族がいる人は家族と合流して、それぞれに楽しい一日を過ごさせていただきました🙌

みんな遊び疲れたかもしれませんが、仕事への気力は充電できたようです🔋明日からまた、もりもり仕事頑張りましょう‼️

仕事関係者の皆さまに感謝申し上げるとともに、これからも益々、良い製品を作るべく精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

Print Friendly, PDF & Email