日刊Webぱーぷるに掲載★

いよいよ、今度の日曜日の9月23日は奈良の集成材PRイベントが大淀の道の駅で開催です👍

毎日、着々と準備を進めておりますが、ここで嬉しいお知らせです📢

最近、度々お世話になっております、奈良の情報誌ぱーぷるさんのWeb版、日刊Webぱーぷるにイベント情報を載せていただきました💡

https://par-ple.jp/event/20180920_naranoshuseizai/

これで、さらにたくさんの人にイベントのことを知っていただき、皆さんに足を運んでいただけるのではないかと期待しております✨

楽しい企画が盛りだくさんですので是非、9月23日は道の駅吉野路大淀iセンターに足を運んでいただけたらな〜と思っております👍

いい天気になりますように🌞

Print Friendly, PDF & Email