8/19田原本ワークショップ

今日は久しぶりのワークショップと言うことで楽しませていただきました。

木の花ブーケを手作りしたいというお客さんや、夏休みの工作でカンナフルールを体験してくれたお子さんがいらっしゃいました!

皆さん苦戦しながらも、楽しく綺麗に作っていただけましたよ💡

夏休みの工作で作ってくれたお子さんたちも、うまく作れて喜んでくれている姿を見て、とてもホッコリしました😄

夏休みの工作は木を使うと言うテーマがあったそうで、ちょうど良かったんではないかなと思います✨

また、来月9月30日も出店させていただきますので興味のある方は是非見に来てください✨

Print Friendly, PDF & Email