住友生命異業種交流会に参加させていただきました。

昨日は、住友生命異業種交流会に参加させていただきました。

そこで、ウッディーパーテーションや透かし彫りプレートのPRをさせていただき、たくさんの方々からご反響をいただきました。ありがとうございました。

皆さん木に関心をお持ちで、実物を見てさらに木の良さを感じていただけたのではないかなと思います。

名刺交換をさせていただいた皆様、また交流会に参加されておられた皆様、これを機会に今後ともよいお付き合いができたらと思っております。

住友生命さん、良い機会を与えていただき本当にありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email