GW is DIY at HOME

皆さんこんにちは!nantomokuzaiです!GW長期休暇のお知らせです。ご不便おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。 今週は祝日返上で発送頑張ります!!

5月1日(土)~5月5日(水)

ゴールデンウィークを前にして、またしても緊急事態宣言が発令され、もう皆さん自粛疲れマックスかと思います。今年のゴールデンウィークにはコロナも落ち着いて旅行とか行けたら…なんてあわい夢を抱いていましたが、無理でした。はー。しんどすぎてだいぶ・・・老けました。

はい、しかしですね。もう無理して、空元気出して、生きていくしかないんで、お家で楽しく過ごす方法を見つけて、なんとか乗り切りましょう!!

その一つとして、コロナ禍で急速に人気が高まりました日曜大工。

『DIY』

nantomokuzai楽天市場店TOPからお買い物しやすいよ☆

アメリカやヨーロッパでは、ロックダウンの影響で、空前絶後のDIYブーム。そのおかげで世界木材不足が発生しております。日本もその影響をもろに受けております。カオス。いつどうなるかわからない状況ですが、 nantomokuzaiでは木材の仕入れ供給は今のところ通常通り稼働しておりますのでご安心ください!

DIY定番商品☆南都オリジナル美しい化粧貼り2×4☆

というわけで、ゴールデンウィーク前に、nantomokuzaiで木材を買って、ゴールデンウィークはお家でおとなしくDIYを楽しみましょう!!

▲画像をクリックで商品ページへ
▲画像をクリックで商品ページへ

商品数約350種類以上を取り揃えております!!木材のことならnantomokuzaiにお任せください。オーダー加工・オーダーカット・端材・丸棒・角棒・円盤・キューブ・ブロックなどなど大小様々な木材商品を取り扱っておりますので、是非レッツDIY!!

▲画像をクリックで商品ページへ
▲画像をクリックで商品ページへ

インスタ投稿ありがとうキャンペーン実施中です!!クーポンの設定間違って、投稿いただく前に300円OFFクーポンを絶賛配布中ですので、クーポンを使われた方は、良かったら!是非!ご購入いただいた商品を使った作品などを『#南都木材』をつけて、インスタにアップしてください!!お願いしやっす( ゚Д゚)

▲お買い物ありがとうございます!
▲LINEもよろしく!
▲YouTubeそろそろ更新するか…
ひのきゅんフォトコンテスト開催中です!!
Print Friendly, PDF & Email