ひのきゅんフォトコン結果発表!!

皆さんこんにちは。nantomokuzaiです。先日まで開催させていただいておりました『ひのきゅんフォトコン』の結果を発表させていただきたいと思います。

とその前に、今回は私の宣伝力不足で、応募者数が2名の方のみでした。こちらの2名の方にはひのきゅんフォトコンを盛り上げていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そして、ご検討いただいた皆様にも本当に感謝感謝感謝でございます。

はい!というわけで、当初は最優秀賞1名の予定でしたが、こちらの2名の方に感謝の意も込めて最優秀賞を授与させていただきます!!

最優秀賞1組目『ことなのうそっこ食堂』殿  @kotonanousokkosyokudou

『ことなのうそっこ食堂 』さんはミニチュアフード作家さんということでひのきゅんとミニチュアフードそしてカワイイお人形とコラボ写真を投稿してくださいました。そして、なんと実はこのミニチュアフードが飾られているミニショーケースなんとこちらは、弊社のHAZIUシリーズの桧の単板を使って作成されております!!素晴らしい!!現在、名古屋で開催中のミニチュア写真の世界展2021にも出店されているということで、こちらにも桧の単板を使った新作『曲げわっぱ弁当』を出品されているそうです!! 『ことなのうそっこ食堂 』 さんのインスタグラムを是非チェックしてみてください!!

最優秀賞2組目『hacy’s』殿  @hacy0203

『hacy’s』 さんは羊毛フェルトで動物モチーフの作品作りをされている作家さんです。なんと2枚も応募していただきました!1枚目はひのきゅんとカワイイフェルトのヒヨコちゃん、2枚目はひのきゅんとアライグマ?とにかくこちらも小さくてかわいい作品たちです。他にもたくさんの羊毛フェルトの動物たちを作られていますので 『hacy’s』さんのインスタグラムを是非チェックしてみてください!!

ということで、 『ことなのうそっこ食堂』 さん、『hacy’s』さん がひのきゅんフォトコンの最優秀賞となりました!!おめでとうございます!!そしてありがとうございました!!

これに懲りずに今度はもう少しわかりやすく・魅力的で応募しやすいフォトコンテストを検討させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

↑吉野ひのきゅん絶賛発売中です↑



Print Friendly, PDF & Email