春の新商品3連発!!第一弾『大きいキュンですプレート♥』

皆さんおこんにちは。nantomokuzaiのドキュンです。もう、春です。吉野は後1週間ほどで桜が咲くころです。そこで、桜の季節にピッタリの『愛 』をテーマにした新商品を3連発でお届けしたいと思います。

今回は第一弾!!木材屋から『大きいキュンです』プレートをお届けします。

↑画像をクリックで商品ページへ↑

こちらはお客様からのリクエストで、製作させていただきました。最初はおケツの割れ目のような形になってしまい、頭を抱えておりましたが、微調整を繰り返し試行錯誤の末、なんとかこのハート形にたどり着きました。大きさ・厚み・角度・直径・円周率etc…すべてのハートを超越した大きいキュンです♥

↑画像をクリックで商品ページへ↑

こちらは結婚式のウエルカムボードや、お店の看板などにおすすめです。私事ですが今年で結婚10年目にして、誰もウェルカムする予定もないですが、ウェルカムボードを作ってみました。。。我ながら褒めどころのないビミョーな仕上がりです。

↑画像をクリックで商品ページへ↑

こちら『大きいキュンですプレート』のお買い求めは、nantomokuzai楽天市場店からご注文ください!!

それでは『愛』がテーマの第2弾をお楽しみに!!

Print Friendly, PDF & Email