【新商品】柿渋ひのきマスク!柿渋と桧の最強タッグ!!コロナに勝つ!!!

皆さんこんにちは。nantomokuzaiです!まず始めに、明日2021年1月19日(火) 19時~  『 関西テレビ ちゃちゃ入れマンデー』で吉野ひのきマスクが紹介されます!!!昨年末に取材撮影があり、この日をまだかまだかとワクワクどきどき楽しみにしておりました!!!ついに明日放送です!!!ゼッテー見てくれよな(`・ω・´)b

↑↑画像をクリックで商品ページにアクセス↑↑

そして!!今回はこっちが本題!!!吉野ひのきマスクが超進化を遂げて帰ってきました!!!それがこちら↑↑↑

スーパー柿渋ひのきマスク3!!!!

販売当初から、少しずつ改善改良を加えて、吉野ひのきマスクスーパー1・2・3と進化してきましたが、ついにスゲーひのきマスクが爆誕しました!!!

初期吉野ひのきマスク

スーパー吉野ひのきマスク1

スーパー吉野ひのきマスク2

スーパー吉野ひのきマスク3

スーパー柿渋ひのきマスク3

柿渋といえば、昨年奈良医大の研究結果で一定の条件を満たせば、新型コロナを不活化できるという報道で話題となりました!!そもそも、柿渋はウイルスに強く昔から漢方などでも重宝されていたようです。その柿渋と桧の最強タッグ!!柿渋と桧がフュージョンしたらもう無敵でしょ!! 悟空とベジータでベジットでしょ!!

↑↑画像をクリックで商品ページにアクセス↑↑

柿渋ひのきマスクの色合いはこんな感じで、鮮やかな薄ピンク色で光沢が増増しです。まじでめちゃくちゃ綺麗です!表面は薄く柿渋コーティング・内側は桧素地のままですので、爽やかなヒノキの香り!!そして、柿渋で強度アップ↑↑まさに完璧なシナリオです!!

柿渋の特徴として、《柿渋の成分はタンニンであり、フェノール系の分子ですので、空気中の酸素による酸化反応などにより、色が濃くなってきます。又、日光によっても促進されます。(三精塗料工業様商品仕様書の一部を引用) 》ということで使えば使うほど色が濃くなっていくという色の変化も楽しめます。

↑↑画像をクリックで商品ページにアクセス↑↑

使用している柿渋は【三精塗料工業様の無臭柿渋 】です。以前セミナーで知り合って今度コラボしましょ!ってことでついに実現しましたね(`・ω・´)b

↑↑画像をクリックで商品ページにアクセス↑↑

パッケージも柿渋ひのきマスク仕様にデザインしました!!うまそうな柿♪※柿渋は渋柿からなります。干したら干し柿として食せますが、渋柿は食せません。

というわけで、柿渋ひのきマスクは2021年1月19日(火)8:00~から販売開始とさせていただきます!!番組放送直後はアクセスが集中するかと思いますので、お早めにお買い求めいただくことをお勧めいたします。

木材の加工・木工材料・木工関連商品はnantomokuzaiにお任せください!!

↑↑画像をクリックでショップTOPページにアクセス↑↑

最後までご覧いただきありがとうございます。それではまた!!

Print Friendly, PDF & Email