【2021年🐄】あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🌅
今日から仕事始めです。 今年も壱年よろしくお願いいたします。

▲画像をクリックでビックリマンなんも君 ▲

皆さん年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?私は、ワンピースキャラ一発描きチャレンジをしてTiktokにひたすらアップしてました。あとは子供と遊んでました。子供は遊びたい盛りで寝る間も惜しんで遊ぶので、子供に振り回されまくりでした...。

はい。そんなことはさておき。各地では依然としてコロナウイルスが猛威を振るっており医療崩壊寸前、首都圏では緊急事態宣言がもうすぐ出されるようで、経済への影響も出るでしょう。人が動けばコロナウイルスが拡がるし、止まれば経済が傾くし、もう新年からomgです。

しかし、落ち込んでばかりいられません。今年一年は今後を左右する大きな1年になることは間違いないでしょう。とにかく、コロナ禍の困難な状況を全集中雷の呼吸壱ノ型『霹靂一閃』で突破口を切り開きピンチをチャンスに変えて 、未来に希望を繋げる。 そういう決意の2021年1月現在です。

それでは!2021年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして新年のご挨拶とさせていただきます。

▲ 木材のカット・加工はnantomokuzaiにお任せください!!▲
Print Friendly, PDF & Email