ひのき!ひのき!!ひのき!!!吉野ひのき色艶香りギフトセット登場

皆さん、メリークリスマス。なんもクロースです。withコロナのクリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?感染は拡大する一方です。もーどうしようもないですね。ほんまにどねんしよーもないですが、もー、おもろいこと、楽しいこと、しょーもないことを考えて生きていくしかないですね。ということで、クリスマス限定なんも君白ひげのおやじバージョンで、なんとブログを始めたいと思います。最後まで読んでくれたら感謝します。

2020年を振り返りますと、コロナに負けじとさまざまな、流行りが世間をにぎわしました。半沢直樹・あつ森 ・鬼滅の刃・Niziu …ひのきマスク…。

ひのきマスク…。

はい。2020トレンド大賞には選出されませんでしたが、私の周囲では確かにひのきマスクは鬼滅の刃の次ぐらいにトレンド入ってましたね!また、今度今年1年のひのきマスクの快進撃をなんも君目線で考察していきたいと思いますのでお楽しみに!!

さて今回は、そんなひのきマスク関連の新商品を販売開始しましたのでご紹介です。コロナ禍で、遠方に住むご友人ご家族に会いに行くことがなかなか難しい状況です。そんな中で、少しでも幸せを共有するために、今ギフト需要が日に日に高まってきております。ひのきマスクも例外ではなく、ギフト用にお買い求めいただいたお客様も多数おられます。

そこで、今回ギフトに特化した商品、『吉野ひのきの色艶香りギフトセット
』 の販売を開始いたしました。

商品ページへは画像をクリック

ひのきひのきひのきの吉野桧づくし!!ヒノキ好きにはたまらないギフトセットです。内容はこちら▼

商品ページへは画像をクリック
商品ページへは画像をクリック
商品ページへは画像をクリック
商品ページへは画像をクリック

大切な人に『吉野ひのき』の贈り物を…。色艶香りギフト専用BOXに入れてお届けいたします。さらに商品説明リーフレットが付いておりますのでプレゼントされた方も迷わずにご利用いただけます。(商品金額は記載しておりませんのでご安心ください。)

商品ページへは画像をクリック
商品ページへは画像をクリック

クリスマスプレゼントにはもう間に合いませんが、お誕生日プレゼントやお祝い事など、年中どんなシチュエーションにもピッタリ!! ひのき大好きな人は目からうろこのギフトBOXです!!吉野ひのき色艶香りギフトセットの癒しパワーでコロナ禍の困難な状況を乗り切りましょう!!

※年内配送は12月28日午前までのご注文とさせていただきます。それ以降のご注文分は1月6日以降から順次ご対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

最後まで読んでくれてありがとうございました。メリークリスマス☆

Print Friendly, PDF & Email