11/18(水)端材を自由に有効活用プロジェクト『HAZI U (ハジュー)』デビュー!!

皆さんこんにちは!nantomokuzaiの”J・Y・park”こと、”Y・J・PUKU”です。今回は11月18日(水)開催イベントのお知らせです!!

この度、弊社が推進してきた端材を自由に有効活用プロジェクトのグループ名及びデビューシングルタイトル・パッケージが完成しました!グループ名は『端材(HAZI)を自由(ZIU)に有(U)効活用 』というコンセプトをもとに『HAZI U(ハジュー) 』に決定いたしました。
『 HAZI U のメンバー 』 は ”Y・J・PUKU” が厳選したこちらの9品です!!

今回のデビューシングルのタイトルは、『MAKE YOU MOKKO』ということで、ハジューのメンバーを使って、自由な発想で皆様に色々な木工作品を作っていただく!そういうテーマです!木工作品でなくても端材を有効活用していただければ何でも構いません。とにかくグループ名の通り『端自由』!!こういうことです!!もし、可能でしたらお作りいただいた木工作品・ご使用状況のお写真に『#南都木材 #haziu 』を付けてInstagramにアップしていただければ光栄です。アップしていただいた方には何か素敵なことが起こるかも…しれません。


というわけで、 11月18日(水)『HAZI U (ハジュー)』 デビュー記念イベントとして、 ハジューメンバーをご購入でポイント8倍!!さらにイベント期間中に 『HAZI U(ハジュー) 』 のメンバーを同時に4個以上ご購入いただいた方には、HAZIキューブをプレゼントしたいと思います!!4個以上ご購入でもれなく下記の8色の HAZIキューブ の内の1つを同梱してお送りさせていただきます。こちらももちろん桧の端材から生まれたHAZIキューブです。カードスタンド・ピクチャースタンドとしてご利用いただけます。どの色になるかは、開けてからのお楽しみです♪

HAZIUイベント開催期間:11月18日(水)0:00~11月18日(水)23:59まで

それではみなさん、 『HAZI U (ハジュー)』 イベント楽しんでください!

11月15日(日)は通常通り端材大放出DAYで端材全品ポイント10倍です。こちらもお見逃しなく!

p.s.最近NIZIUにハマってます。

Print Friendly, PDF & Email