【はならぁと2020開催中!!】25日は端材大放出DAY!

みなさんこんにちは。nantomokuzaiです!

はならぁと2020橿原エリア・今井エリアが10月23日~やってるみたいですが、なんと!スタンプラリーに、 景品として nantomokuzai参加してます!!その景品はもちろん、鬼滅の刃ばりに列島を沸かせている、桧の刃・・・ひのきマスクです。

スタンプ1個でも応募できるみたいなので、”全集中の呼吸 ” でスタンプ集めて応募しましょう!!ひのきマスクは20名様分ご用意しております。当選するかしないかは運次第。当たれば、ひのきマスクで”木の呼吸”を身につけましょう!!

ちなみに、上に写っているマスクは、”nanto社長特性プレミアム蔵王堂ひのきマスク ” です。景品ではありませんのであらかじめご了承ください。景品は通常のひのきマスクです。

そして明日、10月25日(日)はnantomokuzaiの月3回限定!!端材大放出DAYです!

あれ?この前8のつく日って言ってなかったっけ?…

はい!すみません!今回から5のつく日に変更しました!なぜ、5のつく日になったかって??それは!!ずばり楽天市場は毎月5と0のつく日はエントリーと楽天カードご利用でポイント5倍キャンペーンやってるからです!

そしてさらに、その日はnantomokuzai独自で端材全品ポイント10倍キャンペーンを実施しますので、合わせて最大ポイント15倍になるという、まさに一石二鳥の超お得キャンペーンです!

というわけで、今回から毎月5のつく日、5日・15日・25日が端材大放出DAYで、ポイント10倍返しだ!さらに楽天イベントと合わせて15倍返しだ!になりますので、是非ご来店お待ちしております。

Print Friendly, PDF & Email