愛之助さんが吉野ひのきマスクを試着!!ん〜いい香り🖤

みなさんこんにちは!nantomokuzaiです!先日、久しぶりに弊社の吉野ひのきマスクがTVに出ました!もーないかと思ってましたが、最後まで希望を捨てちゃいかん…。

それも、ちょー人気番組!ゴールデンタイムに放送の『行列のできる法律相談所』!

番組の冒頭で、今やバライティーに引っ張りだこのスポブラ芸人フワちゃんが”テンションの上がるマスク”として弊社のひのきマスクを紹介してくれました!

そして、なんと話題の半沢直樹シーズン2ではキャ○タマ鷲掴みが記憶に新しい黒崎検査官役のあの片岡愛之助さんがひのきマスクを試着してくれました!

「ん〜、ひのきマスク、いい香りよ🖤」

と。ちょっと黒崎風に言って…

…ませんでしたが、関西弁で『桧のいい香りがします(`・ω・´)b』、とても喜んでくれていました✨愛之助さんひのきマスク似合いますね👍歌舞伎役者の皆さんにもおひとついかがですか!!?

おかげさまで、放送直後には、注文が殺到して在庫分は即売り切れになりました!ありがとうございました👍 ご縁があれば、 愛之助さんには恩返しを倍返し!!したいところですが。。。

やられたらやり返す…恩返しだ!!

...はい、ちなみに現在は通常通りご購入いただける状態です!

今では、一般マスクが普通に手に入るようになり、ひのきマスクも一時期に比べれば、だいぶと注文が落ち着きました。今は地元吉野山の旅館などにお土産として置いていただき、 Gotoトラベルの 恩恵を間接的に受けておりましたが、おかげさまでここへ来てひのきマスク!またしても復活!!

『最後まで希望を捨てちゃいかん。。。。諦めたらそこで試合終了だゆ。』

そんな声がどこからともなく聞こえてきて、ひのきマスクの”ど根性”を見せつけられたような気がします。

まさに吉野ひのきマスク改め『ど根性マスク 』

Print Friendly, PDF & Email