明日は端材大放出DAY!!新商品のご紹介!!

明日は端材大放出DAYです!!毎月8・18・28日はnantomokuzaiの端材たちを大放出しています。10日分の端材たちを皆さん、DIY・アート・ハンドメイドなどにどうぞご利用ください!!かーなりお買い得です!!

そして!そして!!端材シリーズの最新作を明日から販売開始いたします!!

今まで捨てられていた集成材の木っ端たちが、まるで宝石のようにツルツル・コロコロに生まれ変わりました…まさに…

端材の宝石箱や~!

主に米杉・米栂の集成材の端材で出来ています。大きさ・形・色・模様すべてバラバラです。集成材ならではのフィンガージョイント部分が混ざっている場合もあります!!これ激レアです!!写真のようなきれいなジョイント・色違いのものを見つけたら、幸せになれる...はず...と思う...のような気がします...たぶん。

9時から販売開始ですので興味ある方はどうぞ見に来てください(`・ω・´)b

そしてついでにnantomokuzai店長兼宣伝部長の『なんも君』 のLINEスタンプができました。なんも君は明日からガンガンこのスタンプ使っていきます!!喉から手が出るほどほすィーー!!という方はまずいないと思いますが、興味ある方は一回覗いてみてください。

Print Friendly, PDF & Email