【10月1日販売開始】吉野ひのきマスクバッグ初回10セット限定販売!!

皆さんこんにちは!今回は吉野ひのきマスクのNEWアイテムをご紹介します。

コロナ禍でマスクが手放せない現代社会。マスクの収納・保管にお困りではありませんか?私は困っています。というか、マスクあちこちに置きっぱなしにして、なくしまくりです。マスク何枚あっても足りません。つい最近まで、マスク不足で1枚を何日も大事に使っていたんですが。。。

というわけで、今回ご紹介するのはこちら『吉野ひのきマスクバッグ』!!こちらは、マスクと同じ素材の吉野桧の0.1mmスライスシート。内側に透明特殊シートを貼りふんわり折り曲げても破れにくい構造になっております。外側はもちろん本物の桧の”色艶香り”をご堪能いただけます。プラスナップでパチッと簡単に折りたたみできます。 縦置きもできますので、保管場所も省スペースで収まります。マスクをふんわり優しく包み込んで、マスク表面を保護してくれます。

さらに、耳ゴム部分が持ち手になりますので、そのまま持ち歩いたり、壁に引っ掛けたりできます。また、ひのきマスク以外の他のマスクも収納可能ですので、マスクを変えれば持ち手をオシャレアレンジ出来ちゃいます。

クリスタルパッケージでプレミアム感ありますので、ギフトとしてもご利用いただけるのではないかと思います。

はい!というわけで!こちらは発売日が10月1日(木)9時~となります!!まずは初回10セット限定販売とさせていただきます。現在『nantomokuzai 楽天市場店』にて商品ページ公開中ですので、どうぞご覧ください!

Print Friendly, PDF & Email