林野庁公式YouTubeでひのきマスクをご紹介いただきました。そして新商品登場!!

この度、弊社の吉野ひのきマスクが林野庁さんの公式YouTubeチャンネル『BUZZ MAFF』でご紹介いただきました。


『BUZZ MAFF』 は林野庁職員の方たちが、ユニークにYouTube動画をアップされているということで今巷で話題になっているみたいです。


。。。 あれ?ひのきマスク逆さまにつけて。。。る?。。。ありがとうございます!!

『吉野ひのきマスク』ご購入はこちらから↓↓↓

そして、昨今のコロナ禍で、リラックス・癒し効果が求められている。。。そんな気がしています。そんな中でひのきマスクの需要が高まり、皆様に大変ご好評頂いております。やはりヒノキの力なめたらあかんなと思う今日この頃でございます。

そしてこの度、『ヒノキの力なめたらあかんシリーズ 』第二弾!!『吉野ひのき玉たまご』が満を持して新発売!!ヒノキを玉子のような、まるんとしたかわいらしい形にしました。手に取って眺めているだけでかわいらしい見た目とやさしいヒノキの香りに間違いなく癒されちゃいます!

ひのきマスクとひのき玉たまごの『ヒノキの力 』 でコロナ禍の苦境のり切りましょう!!

『吉野ひのき玉たまご』ご購入はこちらから↓↓↓

Print Friendly, PDF & Email