『news every.』『ズームイン!!サタデー』に吉野ひのきマスクが!!

いつもありがとうございます。この度、夕方の情報番組6/19『news every.』と土曜朝の情報番組6/20『ズームイン!!サタデー』で吉野ひのきマスクが取り上げられました。《ユニクロさんのエアリズムマスク 》 ➡ 《 ミズノさんのアイスタッチ 》 ➡ 《 南都木材の吉野ひのきマスク 》 という流れで放送されました。規模・生産量では引けを取りますが、江藤農林水産相が着用していただいたということもあり、話題性では負けていない...ような気がします(笑)

放送では社長のリモート出演もございましたが、撮影風景はこんな感じでした。社長愛用のタブレットで、テレビ局の方とリモートインタビュー。音声トラブルによる、“声とぎれとぎれリモートハプニング ” で困惑する場面もございましたが、何とか1時間ほどで撮影が終わりました。

さて、そんな吉野ひのきマスクですが、只今大変たくさんのお問い合わせ・ご注文を頂いており、ネット販売で1日30セット限定販売(子供用は20セット限定)とさせていただいております。また、お一人様2セットまでのご注文とさせていただいております。(6月20日現在:納期2週間)

10セット以上ご注文のお客様は電話かメールにて対応させていただいております(6月20日現在:納期1か月以上)

再販の日時につきましては、nantomokuzai楽天市場店の商品ページにて随時お知らせさせていただきますのでご確認ください。

再販直後から多くのご注文を頂き、すぐに売り切れになる状況が続いております。大変ご不便をおかけいたしておりますが、一つ一つ手作りで丁寧かつ安心安全に皆様のもとにお届けさせていただきますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email