【3月のイベント延期】のお知らせ

3月29日(日) 大淀道の駅で予定しておりましたワークショップイベント『若井ホールディングス×南都木材産業 コラボワークショップ』は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、自粛で延期させていただく運びとなりました。

昨年末からこの日のために、若井ホールディングスさんとは情報交換を重ね入念に準備をしてまいりました。

予定していた内容は、若井HDさんの商品『HUG BLOCK』『Nail it!!』と弊社で加工した木材を使ったワークショップ『HUG BLOCK でプランターを作ろう! 』 、『 Nail it!!を使用したスリングアート体験』、そして『CUBEでいろいろ楽しくTUKUろう(キュブつく)』の3本立てで準備をしておりました。

私自身このコラボワークショップをとても楽しみにしていたので、非常に残念でなりません!!しかし、現在の状況から察するに、3月末の段階においてもまだまだ厳しい状況であろうと判断し、開催延期という結論に至りました。誠に申し訳ございません!

というわけで今回は残念ですが、また時期を見て若井ホールディングスさんとはコラボ ワークショップさせていただきたいと考えております。 時期は未定ですが決まり次第またご報告させていただきます。

それではみなさん、情報が錯綜して世の中混乱が続いていますが、とりあえず手洗いうがいなど感染症予防を心掛けて体調管理にはくれぐれもお気を付けください!!ではまた!!

Print Friendly, PDF & Email