DIYで定番!2×4サイズの化粧貼り集成材販売開始!!

この度、DIYで定番の2×4サイズの化粧貼り集成材の販売を開始しました。2×4サイズとは、ホームセンターなどで販売されている規格サイズで38mm×89mmの断面サイズとなります。桧・杉・スプルースの3種類の樹種からお選びいただけます。

こちらの商品は、ディアウォールSシリーズに対応しているため、ディアウォールと組み合わせることにより、DIY初心者の方でも簡単に棚などを作ることができます。※Rシリーズには対応しておりません。

こちらは『nantomokuzai 楽天市場店 』 にてご購入いただけます。送料等を含めると少々値が張りますが、その分ホームセンターで販売されている無垢材とは違い、 表面は節のない美しい木目の単板で、とても美しい仕上がりとなっております。また 反りや収縮が少ない為、非常に扱いやすくなっております。

また、オーダーカットにも対応しておりますので、必要な長さにカットした状態でお客様のもとにお届けさせていただくことも可能です。

化粧貼り集成材を、ディアウォールなどの商品と組み合わせて、DIYでご利用いただくことで、化粧貼り集成材の新たな市場価値が生まれるのではと考えております。詳しい商品情報は『nantomokuzai 楽天市場店』でご確認ください。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Print Friendly, PDF & Email