7月25〜28日 イオンモール高の原での『奈良のいろどり良品販売会』ありがとうございました😊

7月25日(木)~28日(日) イオンモール高の原での『奈良のいろどり良品販売会』はたくさんのお客様にお越しいただき、4日間無事に完走することができました。

弊社は木工わくわくワークショップ並びに木工商品の販売をさせていただきました。

今回は平日を含む4日間というスケジュールで、会社の皆さんにも平日2日分の日程を調整していただき、なんとか無事にイベントを迎えることができました。

そして迎えた初日は、やはり平日ということもありスロースタートとなりましたが、日を重ねるごとに右肩上がりにお客様が増えて、最終日の日曜日は休む暇もないほどの忙しさでした。

そして何よりもうれしかったのが、本当にたくさんのお客様にわくわくワークショップを楽しんでもらえたことです。お子様が純粋に楽しんでいる姿をみて、親御さんたちも本当にうれしそうな表情をしてくれていました。

夏休みの宿題としとして作ってくれたり、お母さんにプレゼントするんだというお子さん。楽しかったから2日連続で来てくれたお子さんもいらっしゃいました。

皆さんの笑顔をみて、本当にイベントに出店させていただいてよかったなと、改めて実感しました。本当にありがとうございました。

そして、主催の奈良県さま、イオンモール高の原店さま、出店者のみなさま、会社のみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

それでは、またどこかでお会いしましょう!

今回の木工わくわくワークショップの作品集をYouTube『なんもくTV』で配信中ですので是非ご覧ください。

Print Friendly, PDF & Email