ネットショップ開業までの道のり…。②

とりあえず、こんな感じで私の作業場が写真撮影スタジオに!!レフ板は木の板に模造紙を貼付けて、バックはフェルトにしました。床にはタイルカーペットを敷いてみました。

でこんな感じ。ん~~~?前よりはましになったような気がするけど、まだなんかビミョーな感じ。バックのフェルトがなんか不自然な感じがする。

というわけで、今回はここまで!!またダイソー行って、いいの探してきます...。

ちなみに、こちらサラっと出しましたが、”こーなって、こーなる。シリーズ”最新作No.006スマペンスタンドです!!スマホスタンドとペンスタンドを合体させてみました。スマホ充電用の溝があるので、充電も楽々です!!

Print Friendly, PDF & Email