【女性必見!!】WPポスターリニューアル

ウッディーパーテーションのポスターが新しくなりました!!

店頭にポスターを貼っていただけるという方がいましたら、是非ご連絡お待ちしております!!

さて、今や流行・経済は女性を中心に回っているといっても過言ではありません…。

そこで今回は、女性目線でポスターのデザインを考えました。女性の好きそうなやわらかい・可愛らしい・ふんわりした雰囲気に仕上がったのではないかと思います。

今回は自分で言うのもなんですが、かなりの自信作です。

なんでかって??

それはですね、ある人にお墨付きいただいたからですねww

やはり女性目線で作ったからにはまず、女性に見てもらわなくてはと思い、嫁さんに出来上がったポスター見てもらったんです。普段は私のすることに全く興味を示さない嫁さんが、このポスター見てボソッと『すげーな。』と言ってくれたのです!これは間違いなく本心の『すげーな。』です!!小さい声でしたが私は聞き逃しませんでしたよ!すごくうれしかったですよ!この嫁さんの『すげーな。』は私の脳裏に永久保存しておきます!!

ということで女性に限らず、老若男女いろんな人に見ていただいて、ウッディーパーテーションまた吉野杉・吉野桧・集成材に少しでも興味を持っていただけたらなと思っています。

よろしくお願いしまっす☆

https://nanto-lumber.com/%e8%a3%bd%e5%93%81%e4%b8%80%e8%a6%a7/%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/

Print Friendly, PDF & Email